2018年9月20日木曜日

発電所と米博物館

2Mの松﨑吏桜です。
今日は発電所に行きました⚡️⚡️
バスの荒い運転を1時間以上かけてたどりついた(みんな寝てた)発電所は半袖やスカートが禁止でした🚫
そこでパーカーを履くという新たなファッションスタイルを生み出して中へ…

パーカーを履いた・巻いた様子
発電所の中には発電方法などを知るための体験キットがたくさんありました。
その部屋で30分くらいのプレゼンをしていただきましたが何を言っているかは全くわかりませんでした🤪

米の神様(?)と友達
広大な田んぼ
そのあと米の博物館に行きました🌾
プレゼンと米を作るための道具や米の説明を見ました。
やっぱり説明は何を言っているかわかりませんでしたがマネキンや米の神様と写真を撮れてとても楽しかったです。また広大なたんぼもあり、少し日本を思い出しました。




ガーリック味の貝
晩御飯はKUYA Jというレストランに行きました。
今までフィリピンで食べたもののなかで1番美味しいと感じた料理です▶︎

明日はMtProに行きます🗻
疲れると聞いたけど頑張りたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿