2018年9月29日土曜日

farewell party!! 9/28


おはようございます。
昨晩ホテルに帰ってから安心感と疲労感が押し寄せてきて
一瞬で寝てしまいました。ごめんなさい。
そのくらい密度の濃い時を過ごすことができました。3C の内海です。


今日はフェアエルパーティーを開いていただきました。
私たちはフィリピンの伝統的なダンスを披露しました。ダンスの練習は楽しいだけのものではありませんでしたが、終わってみると達成感に満ち溢れていました。
とても良い経験になったと思います。
ちなみに私は、晩御飯の時、この曲調が頭から離れず、ずっと口ずさんでいました。


そのあとはプログラム修了書をいただきました。
民族衣装を着てみんなと記念撮影!!
最後の挨拶は緊張しました。ちゃんと話せてたか心配です。


この建物を見るのも今日が最後。
マニラキャンパスでもいい経験ができたな~



いつも私たちのそばでサポートをしてくれたバディの学生たち
本当にありがとうございました。

We are happy to be friends with you!!
We cannot thank you enough!!





0 件のコメント:

コメントを投稿