2019年9月18日水曜日

ラグーナ3日目

9月18日担当の桜井です。
私はADTに所属しています。
ADTの1限は哲学でした。他のクラスの人たちに哲学はやばいと言われていて少し心構えして受けたのですが、ジョークが面白かったので楽しむことができました。
2限はアンケートをしました。それによると私はsocialに関することがあっているそうです。



今日のメインはラボラトリーツアーでした。

1つ目はゲームの会社でした。社内に卓球台や滑り台があり私の理想と言いえる会社でした。


2つ目は化学の研究室でした。少し話が難しかったです。
3つ目は蓄電池の会社でした。またまた話が難しかったです。
最後は餌を作る会社でした。写真が撮れないほどの企業秘密が溢れている場所でした。



明日はウェルカムパーティーがあるのでシャイにならずに楽しみたいです。

1 件のコメント:

  1. DLSUの学生達は、歌やダンスが大好きなので、皆で盛り上がってください♪

    返信削除