2017年9月19日火曜日

ラグーナキャンパス2日目

3Cの西尾です!
今日は学校2日目でした🏫
DLSUの学生さんたちはみんなすごく優しくて話しかけてくれてとても楽しいです!
お昼ご飯は食堂でフライドチキンを買い、DLSUの、ある学生さんか作ってきてくれたスパゲッティを食べました🍝
午前中は授業を受けて、午後からは少しだけ学校案内をしてくれて、それから体育でした!体育はバスケットボールをしました🏀
体育が終わって食堂に行くとチキンとご飯とライスケーキなどのご飯を用意してくれていてとても嬉しかったです😆
ラグーナキャンパスでのバディたちとは土曜日も最終日にも会いますが明日でラグーナキャンパスでの授業は終わりなので頑張ります!!

1 件のコメント:

  1. 西尾さん

    DLSU生活2日はいかがでしたか?現地の環境には慣れましたか?
    皆のブログや明石高専FaceBookでの様子をみると、DLSUの人たちの歓迎ぶりがすごいですね!
    是非、Farewell Partyの時には、DLSUの人々をあっと驚かせられるような素敵なお返しを考えたいですね!

    そして、私も来週からDLSUへ行くので、色々現地情報を教えてくださいね~

    返信削除