2017年9月26日火曜日

3E田中です。
今日はパヤタスというところに行きました。
パヤタスはゴミ山や就職難という問題を抱えています。

わたしたちは現地の家に分かれごはんをいただきました。
そのあとは子供たちとゲームやダンスで遊びました。

町の景観はおもっていたよりもきれいでしたが、それでも見渡すとゴミが目立ちました。
あとガレキが多い印象を持ちました。

 今後パヤタスの問題が解決するといいですね


1 件のコメント:

  1. こんにちは、学生課の荒牧です。

    パヤタスという所は、住むには厳しそうな場所ですね。
    フィリピンの経済はとても恵まれているとはいえないので、そういった場所が存在しているという事は、何とも悲しいですね。

    パヤタスのような所の問題を解決の手助けが出来る事を目標して、今後を考えるのも将来の選択の一つとしてもいかがでしょうか。

    残り少ないですが、異なる文化からいろんなものを吸収出来るといいですね。

    返信削除