2017年9月25日月曜日

3C 小川
924 日曜日
今日は初のフリーデイでした!
朝は久しぶりにゆっくりと寝ることができました!ここ最近は朝の6時前には起きなければならなかったのでとても良かったです!
昼は後半の先生達と自己紹介をし、その後にフェアウェルパーティーでする出し物の案を考えました。その後服を洗濯するためにコインランドリーにみんな行きました。途中金をせびられてとても怖かったです😰
午後はホテルの屋上にあるプールで遊びました🏊!とても気持ちよかった~😬😬
夜はモールオブアジアにお土産と夜ご飯を食べに行きました。日本にもある吉野家に行って、カツ丼を食べました!とても美味しかったです😋

明日も授業があるのでがんばろ~😅


0 件のコメント:

コメントを投稿