2017年9月21日木曜日

3C 小川
921日木曜日
今日は初めてマニラのキャンパスの方へ行きました。
1限目は哲学、2限目は物理、3限目は生物、4限目は社会科でした。やはり英語の授業は難しい😅
昼ご飯は近くのハンバーガーショップに連れて行ってもらいました🍔。日本とは違い、ボリュームがあってとてもお腹がいっぱいになりました!
放課後はアーチェリーをしました。最初は打ち方が全くわからず変なところに矢がいったりしましたが、何回かうっているうちに上手くできるようになりました。またやってみたいです!
夜ご飯は日本にもあるCoCo壱というカレー屋に行ってきました🍛。お米は日本のものが使われていて、とても美味しかったです!

明日からもがんばろー😬😬😬


1 件のコメント:

  1. 小川君

    アーチェリーですか~なかなか面白そうですね!

    外国では食事が合うかどうか心配になりますし、他の東南アジアへ行っている学生は体調を崩してしまったりしていましたが、フィリピンは大丈夫そうですね!
    CoCo壱が世界展開しているなんて知りませんでした。ちなみに、ロシアのモスクワには、うどん屋の丸亀製麺がありました。

    返信削除