2017年9月20日水曜日

ラグーナキャンパス3日目


3年建築学科の名田です☺️

今日は、ラグーナキャンパス最後の授業でした!!
数学でベクトルの勉強をしたり、哲学でドーナツの穴について考えたり


お昼ごはんはフィリピノフードの白身魚のフライとご飯を食べました



授業が終わってからフリスビーをしました!!デラサールの生徒さんにやり方を教えてもらって、すごく楽しかったです!!

ご飯を食べるために、アジア最大級のショッピングモールのSM HYPERMARKETに行きました!!

夜は日本食が恋しくなって、カツカレーを食べました!イラッシャイマセと言ってもらえて、味付けも日本そのものですごく懐かしかったです☺️



明日からマニラキャンパスです!とても楽しみです!

1 件のコメント:

  1. 名田さん

    3番目の地球儀みたいなのは、USJにあるやつに似ていますね!夕食では、皆で現地の色々なモールに訪れているようですね。
    おススメはどこかありますか?

    日本での授業内容と、DLSUの授業内容の違いは楽しめていますか?
    日本では、「ドーナツの穴について考える」授業なんて無いですもんね。ただ、「揚げる際に空気の抜くための穴」なんて答えていたらYou're boring!なんて言われてしまいますかね?

    現地では、明石高専生は女子2人だけですが、私も来週から現地に行くので、何か不安なこととかあれば、合流した時に教えて下さい。

    返信削除