2017年9月29日金曜日

DLSU 最終日

3Eの田中です。
本日で実質的に最終日。明日の帰還を残すのみとなりました。
そんな今日はマニラ、ラグーナ、両キャンパスのバディとお別れ会がありました。

これまでいろいろとしてくれたお礼として、僕たちは日本についての紹介をすることとしました。他にも、PPAPを踊ったり、ゲームをして最後の交流を深めました。

とても楽しく最後にいい思い出になったと思います。

日本文化の紹介もうまくいってとてもよかったと思います。

現地の学生からのもたくさんのプレゼントをもらいとてもうれしかったです。

1 件のコメント:

  1. 無事にリーダーの役目は果たせましたか?

    どれだけ感謝しても足りないぐらいの歓待を受けていましたので、わずかでもお返しできたのであれば良かったです。来年以降も交流は続きますので、今度は日本で全力でお迎えしましょう!

    2週間お疲れ様でした。日本の気温がだいぶ下がっているので、気温差で体調を崩してしまわないよう注意して下さい。明後日から授業開始ですから(`・ω・´)

    返信削除