2017年9月23日土曜日

~DLSU留学7日目~

3Eの田中です。
今日はシュノーケリングということで3時間ほど車で海まで移動しました。

海は岸部は濁ってたんですが、少し出るとちょっと透明度が増してました。
僕は海が好きなんのでとても楽しかったです。力抜いて流されてるのが気持ちよかったです。
現地の人はタコとかウニとかとってました。そのウニ食べたんですがおいしかったです。
ただ海に入った手でそのまま食べたので腹壊さないか心配です。
海水浴場から少し離れたマングローブ群のあたりはとても水がきれいでした。
景色もすごくきれいで良かったです。

移動中の車の中では、現地の学生とよくコミュニケーションをとれました。
カラオケしたり、母国語を教えあってりして交流を深めました。
まだ英語でコミュニケーションをとることには慣れませんが、楽しく会話で来てるようになってると思います。

会話できてるって実感が湧くとたのしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿