2017年9月29日金曜日

最終日

3年建築学科の名田です☺️

今日はフェアエルパーティーがありました!
みんなで頑張って作った色紙を渡せて嬉しかったです☺️
折り紙を折って、色紙に貼り付けたり、名札を作ったりしました!



また、デラサールの方々の前でプレゼンテーションをしました!
日本の食事と、フィリピンの食事の違いについて英語で話しました。
とても緊張したけど、バディに褒めてもらえてとても嬉しかったです☺️

そして、椅子取りゲームをしたり、新聞紙に乗るゲームをしたり、PPAPを踊ったり、本当にとても楽しかったです!!!

デラサールのTシャツを買ったり、アクセサリーのプレゼントをもらっておしゃれです



友達とたくさん写真を撮って、ハグして、すごく寂しくて泣きそうになりました

本当にあたたかくて、素敵なたちばかりで、もう明日から学校がないと思うと本当に寂しいです。
もっとお話したかったし一緒にいたいという気持ちが本当に大きいです。


日本に帰ってからもずっと一生友達でいたいです。
そして、支えてくださった全ての方に感謝したいです。

振り返ってみると、本当に短かったと思います。

この素晴らしい経験を大切にしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿