2017年9月22日金曜日

ラグーナツアー

こんばんは。3Cの西尾です。
今日は、ラグーナツアーをしました。
1箇所目は、フィリピンのヒーローRIZALの記念館に行きRIZALの歴史を学びました。フィリピンではすごく有名でもう亡くなっていますがストーリーを描くことが大好きだったらしくそのストーリーは教科書に載っているみたいです。
2箇所目は、バイオテックというところに行きました。
内容は難しかったですが楽しかったです。
そしてお昼ご飯にはとてもお洒落なお店に連れて行ってもらいました。私はペンネを食べて美味しかったですがすごくお腹がいっぱいになりました
昨日はコンビニで、今日はツアー中に、ストリートチルドレンに出会いました。実際に私がストリートチルドレンに触られたりお金をちょうだいと言われたりしたのでとても痛感しました。今日はフィリピンの知識を高めるためのいい1日になりました。
明日はシュノーケリングですとても楽しみです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿