2017年9月25日月曜日

今日はマニラキャンパスでの最後の授業でした。
マニラキャンパスはすごく大きくて圧倒されてばかりで、私のバディの子も広すぎてどこに何があるか忘れると言っていました。
学校の敷地内には、スタバやカフェがあったのはもちろん、散髪屋さんや服屋さん、カバンが売っていたりとお店みたいでした。お昼ご飯には学校内の飲食店が並んでるとこで食べました!!教室は、机と椅子が1つになっていて肘を置く場所もあってほんとに映画とかで出てくる教室ですごくテンションがあがりました!授業もディスカッションが多く、手を挙げて発表する人もたくさんいて日本と全然違うなと思いました。
夜ご飯には初めてのジョリビーに行ってチーズバーガーセットを頼みました。バーガーのサイズは小さめでしたがとても美味しかったです
後は、トンドやスモーキーマウンテンなど貧困な地域に行くので、現実をしっかり見て勉強したいです。

1 件のコメント:

  1. こんばんは、学生課の荒牧です。

    マニラキャンパス、広かったですね。
    建物にも囲まれて、方向感覚を失いますね。

    積極性は、私も見習わないといけないですね。
    勉強したいと言う意欲がそうさせているのかもしれませんね。

    話は変わりますが、スターバックスはマニラキャンパスのすぐ近くに3店舗あるそうですよ。
    いいマーケティングをしてますね。

    安全に気を付けつつ、色々と新しい事を学んで、物事の視野を広げられるといいですね。

    返信削除