2017年9月23日土曜日

フィリピン生活6日目

フィリピン生活6日目でした。今日はラグーナのシティツアーでした。
他のみんなはバディがいる中、僕だけいないという悲しい状況でスタートしました😅
僕らは車で移動するのですが、なんと警察官が6人ほどボディーガードとして付いてきてくれました!警察官の皆さんは自動小銃や拳銃、ナイフで武装していてなんだかVIPの気分になりました笑
ツアーの最初はフィリピンの国民的英雄ホセ・リサールの博物館に行きました。説明が英語で聞き取るのが難しかったですが、色々な展示を観れてフィリピンのことを少し深く知れたかなと思いました。二つ目はnational institute of molecular biology and biotechnology という長い名称のところに行きました笑 そこでの滞在時間は短くてあまり見れませんでしたが紹介動画や製品の説明を見ました。
今日の内容はこのような感じでした。今日の移動中の車内でたくさん寝たのでフィリピン現地時間は11時ですが、全然眠くないので勉強してから眠ろうと思います笑
それではみなさんまた今度。
(写真は警察官の方と撮ったものです)

建築科2年 米田碧

0 件のコメント:

コメントを投稿